新しく選べるレベル「Frost Bite」
氷の世界


あたり一面雪景色!
路面が凍ってるので、ハンドルを切った時に
「ズシャァァァ!」という音まで入ってて、気持ちいいです。
しかし蛇行運転をすると滑って横転しやすくなります。
今度の新しい敵は全身真っ白な氷のゾンビ。
めちゃくちゃタフで、赤でぶゾンビの比ではありません。
白くて図体がデカイ奴め…!
車にガシっとしがみつかれたら、
すぐさま廃車にこすりつけにいくわけですが、
廃車に数回当てるだけではなかなか死なないので、
片手を離したスキに銃でうちまくることがポイントです。
リロードスピードが早い銃で連射すると効果があります。
晴れのエリアの時はだいたい「DOUBLE BARREL」を使っていましたが
「Frost Bite」の武器は「M4」が良いかも。
氷ゾンビは、倒した時の血しぶきが少なめなので、
やっつけた感があまりないです。
路面が滑るので、あえて道路じゃない、
画面の端を走ってみるとか、
今までと逆のことを試しながら進めていくのもおもしろいですね。